株式会社フジモト建装

岐阜市内で外壁塗装工事をメインに行っておりサービスの内容などをご紹介しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

募集内容についての詳細をご覧いただけます

これからご応募を考えておられる求職者様に向けて、どのような仕事をしているのか、どういった方を積極的に採用しているのか、またご応募に当たって必要な経験や資格などはあるのかといったことを発信しております。お問い合わせをいただく前にまずブログを読んでいただくことで、より詳しく会社について知っていただけます。
また入社後にはどのような仕事に就いていただくのかや仕事の流れなども掲載しているので、実際にご自身が職人として働いた際のことを具体的にイメージしていただけます。

岐阜市の外壁塗装会社、フジモト建装では職人さんを大募集中!日々の研修・サポートに手厚いのはもちろんのこと、職人の皆様の将来のサポートもバッチリですフジモト建装には国家資格である【一級塗装技…

フジモト建装では職人さんを大募集中です!未経験の方はやはり応募にご不安もあると思います…でも!ご安心くださいフジモト建装では、未経験者大大大歓迎ベテランかつ優しい先輩の職人たちが、丁寧にサポ…

職人さんを大募集中!フジモト建装は、岐阜市で住宅の塗り替えや新築塗装、店舗塗装、施設塗装を行っている塗装会社です。現在は少数精鋭の職人集団として岐阜市近郊で毎日活動しています。塗装をやった…

岐阜市で外壁塗装の職人をしたい方はフジモト建装へまずはご連絡を!ただいま求人緊急募集中です。

これから求人情報へのご応募を考えておられる方にとって、その会社がどのような雰囲気なのか、どんな仕事をしているのかといったことはとても気になるポイントなのではないでしょうか。そんな求職者様のために、会社の様子をお伝えする記事を岐阜市より定期的に配信しております。どのようなスタッフが在籍しているのか、会社内はどんな雰囲気なのか、外壁塗装の仕事中はどのような様子なのかなどをご覧になれるので、ぜひご応募の前にご覧ください。またどのようなサービスを提供しているのかを詳しく書いており、入社後にどのような仕事に従事していただくのかを知っていただけます。会社についての詳細を知るためには実際に入社し、仕事をしてみなければわからないものです。
また仕事や会社の雰囲気がご自身に合っているかどうかを知るのもある程度の期間働いてからになるでしょう。しかし現在の仕事にご不満を抱えておられる方にとって、できれば次に入社する会社については事前に知っておきたい、と思われるのではないでしょうか。そんなご不安を抱えておられる求職者様のために、株式会社フジモト建装がどのような会社でどういった仕事を手掛けているのかをできる限り詳しくご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。