株式会社フジモト建装

岐阜市内で外壁塗装工事をメインに行っておりサービスの内容などをご紹介しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

募集内容についての詳細をご覧いただけます

これからご応募を考えておられる求職者様に向けて、どのような仕事をしているのか、どういった方を積極的に採用しているのか、またご応募に当たって必要な経験や資格などはあるのかといったことを発信しております。お問い合わせをいただく前にまずブログを読んでいただくことで、より詳しく会社について知っていただけます。
また入社後にはどのような仕事に就いていただくのかや仕事の流れなども掲載しているので、実際にご自身が職人として働いた際のことを具体的にイメージしていただけます。

あっという間に3月も後半ですね…!今日は朝から雨で肌寒いさて、雨の日は職人さんたちはどうしているのでしょうか??現場の進捗状況や、雨の程度にもよりますが、塗れるところを塗りに行ったり、内装の…

今日もぽかぽかしていてお仕事していると暑いくらいですでも週末から来週にかけて少し気温が落ちるそうなので、皆様お身体にお気を付けて!さて、今日のお仕事風景は愛知県の個人のお宅での木部塗装フジ…

卒業シーズンですねコロナ禍で卒園・卒業式の形も変わっていると聞きますが、どんな形にせよ、新しい門出を迎える皆様にたくさんの幸せが訪れますようにさて!岐阜県内で活躍するフジモト建装の本日のお…

3月になりだいぶ暖かくなってきましたね岐阜県の塗装会社:フジモト建装では、今日も職人さんたちが元気にお仕事中◎一緒に働いていただける職人さんも引き続き大募集中しています!!!今日のお仕事風景…

職人さんの本日の現場の1つは、岐阜市の個人のお宅での灰汁洗い(あくあらい)外壁塗装メインのフジモト建装ですが、こういったお仕事も承っております◎お写真の1枚目がbefore、2枚目がafterです★灰汁洗い…

職人さんを大募集中のフジモト建装の本日の現場は、岐阜市内の集合住宅(アパート)での外壁塗装です個人のお宅だけでなく、こういった案件にも対応させていただいてます!何人もの入居者様から、『キレイ…

昨日の雪景色が一変して本日は晴天!外壁塗装日和ですそして引き続き職人さんを大募集中です!!本日の現場は愛知県◎戸建てのお宅の外壁塗装と外構塗装をさせていただいてます。こちらのお宅、実は約10年…

これから求人情報へのご応募を考えておられる方にとって、その会社がどのような雰囲気なのか、どんな仕事をしているのかといったことはとても気になるポイントなのではないでしょうか。そんな求職者様のために、会社の様子をお伝えする記事を岐阜市より定期的に配信しております。どのようなスタッフが在籍しているのか、会社内はどんな雰囲気なのか、外壁塗装の仕事中はどのような様子なのかなどをご覧になれるので、ぜひご応募の前にご覧ください。またどのようなサービスを提供しているのかを詳しく書いており、入社後にどのような仕事に従事していただくのかを知っていただけます。会社についての詳細を知るためには実際に入社し、仕事をしてみなければわからないものです。
また仕事や会社の雰囲気がご自身に合っているかどうかを知るのもある程度の期間働いてからになるでしょう。しかし現在の仕事にご不満を抱えておられる方にとって、できれば次に入社する会社については事前に知っておきたい、と思われるのではないでしょうか。そんなご不安を抱えておられる求職者様のために、株式会社フジモト建装がどのような会社でどういった仕事を手掛けているのかをできる限り詳しくご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。